top of page

2023 交通安全街頭広報活動

静岡県トラック協会 静岡支部 広報委員会が、【「全会員参加」による交通安全街頭広報活動】を実施し、当社も参加させていただきました。

参加者は、会員93名・事務局2名・静岡中央警察署署長・静岡中央警察署交通課より課長を含む3名・静岡県交通安全協会静岡中央地区支部より2名で、計101名の参加となりました。

広報委員会から・・・

今回の活動には報道関係3社【物流ニッポン・テレビ静岡・静岡新聞社】のほか、静岡中央署署長及川様にも駆けつけていただき、十分な広報活動が行えました。

自転車通学の学生も多い時間帯で、ヘルメット着用を促すチラシなど配るには、最適な時間帯でした。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

次回活動を11月ごろ予定しておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。

Recent Posts
Search By Tags
bottom of page